サヨナラ、レオン!

次女の所の愛犬レオンが天国へ旅立ちました。
年末から調子が良くなかったので、心配していたのだけどどうにかお正月を迎えて、
私が行くと喜んでくれていたし、ビスケット(ワンちゃん用の)をミルク(これもワンちゃん用)に浸したのを食べていたのでもう少し、頑張ってくれるかと思っていたのに。
いや、がんばったんだよね、レオン!
私にも一晩、看病させてくれたよね。

レオンが来た時、とっても可愛かったよね。
そして、私が行くといつも大歓迎してくれたよね。
一緒にお散歩していて、ばあばが遅れるといつも振り返って待っててくれたね。
また、暖かくなったら、お散歩に行きたかったね。
気性の可愛い君が大好きだったよ。明日、霊園でお別れです。
でも、分骨して、うちの庭で、眠ってくれるよね。