明けまして、おめでとうございます。

今年も明けて、あっという間に5日です。
今年も「吉野の里の日記」をよろしくお願い致します。

実は私、30日に屋根裏部屋から、正月用の大鍋を下していて梯子がずるずるっと
滑ってなべを抱えたまま、ど〜んと床に落ちて膝、特に左ひざをひねったまま打撲!
かといって救急車を呼ぶほどでもなく、腰痛用に年末病院で頂いていた、湿布を巻き
傷み止めを飲んで、頑張りました。
おせちは生協でお重を頼んでいたものの、配達されたお重は写真で見たものとイメージが違っていてがっくし! 写真で見ただけでは、ダメですね。
掃除はじいじに任せ、料理は自分でするしかなく最小限だけど頑張りました。

さて、明けて2017年!!
目標!
元気で過ごすこと
明るい楽しい気分で過ごす!!
家に籠らず出歩くこと。歩け!歩け!!の実践。

私の元気の素、
可愛いアン!!

アンのお正月用首輪