2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい贈り物❣❣

25日は、嬉しい贈り物が届いた。 ジャジャ〜ン❤ ハナとキイたんの母さんからだ。 フィガロそっくりの手ぬぐい!! 奇しくも昨日はフィガロの4回目の命日! フィガロも喜んでいるでしょう。 早速ハンガーに吊るして部屋に飾りました。 可愛いポーチもピン…

このところ、ずっと、日遅れで書いてるんだけど、発表会は飛ばすわけにいかない!と弁解して。 次女のやってる音楽教室の第15回発表会が22日(日)大淀町「アラカシホール」で開催された。 初めて我が家で教室を開いて、今年で20年目、発表会としては1…

またまた、あれこれ書かなくっちゃ!

また、また記事が溜まってしまった。 先ずは、19日 高校音楽部の仲良し5人会の食事会。 5人で結成したけど、よっちゃんが早々旅立って4人になったけど。 今回京都へ。って?やたら京都が多いけど。 K子ちゃんのお世話でロイヤルホテルの「トップオブ京都…

あれこれ、嬉しいこと!

14日は誕生日だった。 長女がホテルニューオオタニの「スイーツバイキング」に招待してくれた。 スイーツ、アイスクリームもいっぱいあったのだけど、 食べるのに忙しく、写真は最初のサンドウィッチだけになっちゃった。スイーツの後はホテルのショップを…