あれこれ、嬉しいこと!

14日は誕生日だった。
長女がホテルニューオオタニの「スイーツバイキング」に招待してくれた。


スイーツ、アイスクリームもいっぱいあったのだけど、
食べるのに忙しく、写真は最初のサンドウィッチだけになっちゃった。

スイーツの後はホテルのショップをぶらぶら。
ちゃっかりプレゼントもゲット。
午前中セミナーに行っていた次女と阪急で待ち合わせ。
ウインドウはすっかりクリスマス仕様。
ちゃんと写真を撮れるようにお立ち台まで設置されている。
可愛いお嬢さんがポーズをとってはったので撮らして貰って
「ブログに載せても良い?」と聞いたらOKを頂いた。

阪急でブラブラして、阿倍野に戻り夕食は天ぷらを次女の驕りで満腹!!
じいじにお土産を買って帰る。
帰ったら、孫娘からお祝いメールが来ていた❤

17日
今日は、雨がかなり激しく降っている。
歯科の予約日なのだが、じいじが出かけたので歩いて行く。
あちこちお医者さんの予約があって、ややこしい。
カレンダーがごちゃごちゃになる。
帰ったら、嬉しい贈り物が届いていた。
ひめさん、お手製のゆずジャム❣ 
うれしいな、ジャムとしても柚子湯にしても美味しい(あったまるのよね)
それから可愛い猫のラック!
加賀棒茶、大好き 香ばしくて美味しい。夜でも美味しいお茶を頂けるもんね。
それから、アンにも美味しいフードを!メッセージも付いてて!!
開けてる時からフンフン覗きまくって仕方ないな❣
一袋開けてあげたらペロペロって、あっという間に食べちゃった。
美味しかったね、良かったね。
[

]

ひめさん、ありがとうございました。