またまた、あれこれ書かなくっちゃ!

また、また記事が溜まってしまった。
先ずは、19日 高校音楽部の仲良し5人会の食事会。
5人で結成したけど、よっちゃんが早々旅立って4人になったけど。
今回京都へ。って?やたら京都が多いけど。
K子ちゃんのお世話でロイヤルホテルの「トップオブ京都」
ホテルの最上階の回転レストラン!
京都の町を一望しながらシェフの特別メニューのランチを頂く至福の時!!
4人で会えば、そこは高校の時代!!思い出話に花が咲く。
折角のシェフのランチ、目の保養に。

おしゃべりをしながら、美味しいお料理を頂いて さあ、次はどこへ行こう?
ってなって、「京都の動物園、言ったことないな」と私が言ったらみんな「行こう!」ってなって
動物園に。










此処は、動物園の中でもユニークな総合動物園だと思う。
規模が小さいのに、中身が充実していてとても面白かった。

此処で、K子ちゃんと別れ、京都駅へ。
京都駅で男性方と別れ、帰った。
いつ会っても学生時代に戻れるって、良いなと思いながら。

次は、音楽教室の発表会と嬉しい贈り物と続く。