6/11〜6/14

11日(木)
午後3時頃家を出て姫路へ。
ちょっと近鉄でお土産を買って、5時半頃到着。
早速、コジローと初お目見え!だよね、何?その懐きようは??
お膝にすんなり、ゴロゴロ、ゴロゴロ!
アンより、懐いてるやないの!!

みかんは、もう忘れたの?って、覚えてないだけって感じだね、みかんの場合。

まる姉さんも登場、遠いところだけど彼女にしたらちょっと進歩。

コジとみかんは持って行ったオモチャで遊ぶ。

夕食は、スパゲティーとサラダ
自分では、なかなか作らないので美味しかった。

夜寝る時もコジとみかんは寝室に入ってきてひと暴れ

12日はおねえの高校の文化祭へ。

田園の中にあるええ感じの学校!


舞台は音楽部の舞台は創作ミュージカル!

なかなか楽しかった。
お昼は学食を覗いたら、満員だったので家の近くの中華屋さんでランチを。

夜は、お好み焼きを家で、これも久しぶり!
写真は忘れた。
3ニャンの写真!



13日、アウトレットへパパに連れて行ってもらう。

お買い物は、楽しくて安いし、お目当てのショルダーバックもゲット。
で、此処は、家族ずれで、ワンちゃんを連れた人が多かった。
で、ずらりワンちゃん!!








夜は、パパママの結婚20年記念を祝してホテルのバイキングへ。

此処の売りは、焼き立てステーキと目の前で作ってくれるカルボナーラ
テーブルくらいの大きさのチーズの上で作ってくれるカルボナーラはとても美味しかった!
食べるのに夢中で写真はなし。
窓の外を歩く猫のシルエット。


みんな好きなモノを自由に食べるバイキングは楽しい。
デザートもチョコのタワーやソフトクリームなどで自分だけのパフェを作ったり
子供達も楽しそうだった。
14日にパパに駅まで送って貰って帰った。