アン、うちの仔記念日

アンが家の子になって3年目の記念日!
散歩に行った山の側の車道の溝でないていた。
小さかった!掌に乗る位!
左の手の先が切れて血で固まっていた。
あれから、左手は結局残せなくて切り落としてしまって3本足になったけれど
元気に走り回るおてんば娘になった。
いまや、じいじとばあばにとってかけがえのない存在。
アン、うちの仔になってくれてありがとう❣
きたばかりアン、大けがしている割に大きな声で鳴いていた。


モモちゃんと対面、アンに白血病陽性が分かったので、別居中。モモ19歳。

腕を何とか残して義足でもと思って頑張って病院通いしたが傷がくっ付きはじめると痒いのか自分で噛み切ってしまい、とうとう腕の上から切断の大手術をした。
病院の医者が今から思うとヘボで肘から切って義足の予定が「肘で切ってみたら寄せる皮が無かった!」って,それ位手術の前に分らなかったのか???中途半端な所から勝手に切っといて、2度切ったからと手術代を5万円を2回分10万円取られた。その時はアンが可哀想で気も動転していたので文句も言わなかったけど、後から考えたら文句の一つも言ったらよかったと思う。それから病院を代えた。へんにハキハキとものを言う医者でいわゆる行列のできるという病院だけど、それでも騙せるのだと悟った。なにかで、「すぐ新築して大きくする動物病院は悪徳病院だ」というのを読んだことがあるが全くその通り、すぐ新築され見てくれ大病院になった。
]
木登りだって出来る。

雪の中だってヘッチャラ

今年になってからのアン、もうレディだね

お外を走る時は男の子みたい。

今日のアン。
病気なんか、追い払っていつまでも元気で居てね。
可愛い可愛いアン!!