久しぶり?のアン

楽しい旅ボケばかりしているばやいではなく、発表会が9日後に控えており、今日は個人レッスン日で厳しい指導を受けて正気に返ったところ。
今回、なんか地に足が着いてないというか、ふわふわと今日まで来てしまったというか、いまだ夢見心地。
合唱は 日本の四季
独唱は シューベルトの野バラ
    ウイーン、わが夢の町
の2曲、野バラが音が下がると厳しい指導を受けるもよく知っている歌であり、自覚がなく困ったものだ。
最近、耳が遠くなりそのせいか?
この発表会、下は3歳から上は何隠そう私めと年齢の幅の広い発表会であります。

文章との関連無く、愛しのアン

なぜか、イカ

歯が噛みあってないよ!

つい先日、さし芽したバラがもう花をつけ咲いた。
植物の力も凄いなあ!