マイルーム模様替え

私の部屋は、8畳の和室に2畳くらいの小部屋付。
今まで小部屋に机を置き、和室に布団を敷いて寝ていた。
夏、オランダに行った際、腰痛が治まっていたので、これは矢張りベッドの生活が良いんだろうと、ベッド生活に切り替えようと思ったが、私は、スプリングの利いたベッドは苦手。
で、今回畳ベッドを購入、机も小部屋の中で物に埋もれていたので出してちょっとした書き物も椅子で出来るようにと改造することにした。
日曜日に息子に応援に来てもらい絨毯、机の設置。ベッドも組み立てて貰った。

早速、あんが検分に来る

整理ができた机、物が多すぎる!!

アンは抱っこで寝ないので枕の横に毛布を敷いて。

そして、昨日屋根裏から冬用ベッドを出して、枕元に設置。
毛布だけより、落ち着きが良いみたいで、ぐっすり!!
[

以前は、ただの寝室だったのがマイルームになって、ちょっといい気分。
これで、日記も家計簿も生協の書き込みもここで出来る。
じいじは、前からマイベッドで、夜も遅くまで本を読んだりゲームをしたりしていた。
私ももっと早くマイルームにしたら良かったな!!