霜月

霜月に入った。
今からだんだん寒くなる狭間の時期の3連休、朝から薄曇り。
腰痛の薬が切れたので、済生会病院へ。連休初日の土曜日で混んでいた。
誕生月なので、保険証が切り替わる。
誰や!?変な名称で人の年を区切るのは。ほんまに怪しからん!!!
こうなったら、100歳位まで生きたらなあかん。

憤慨するのはこれ位にして、庭にアンの砂場をじいじが作った。
って、レンガを除けただけやけど。
結構気に入って、土をほじって遊んでる。土の中から出てきた何かのさなぎをチョイチョイ、食べたらアカンよ。

夜草臥れたアン、ボケボケやけど表情が柔らかくて可愛かったので。
アンは、どうも女の子みたいな可愛い表情が少ない。なんでかな?
ハナ母さんちのハナちゃんみたいに可愛い女の子になって欲しいな。
もう少しお転婆止めて〜〜〜ネ