お留守番

29,30日は、次女がお泊りセミナーに出かけたので、一泊留守番に行ってきた。
この前家の模様替えをして靴箱の上もコレクションの指ぬきがずら〜っとかざってあった。これでも全部ではないらしい。
小さくて、いろんな国の特色が出ていて、コレクションとしては、良いかな?

大きくするとこんな具合。

正面の棚はハロウイーン❣❣

部屋に入るとレオンの大歓迎!

いつもおみやげはボールだけど、今日は少し変わったものをと思い、アンに買ったものの、一度も遊ばないオモチャを持参。これがヒット、何時も足に飛びつく歓迎も無しで、夢中。良かった!

布で作ったものだし一瞬で破壊かなと思っていたのに、案に相違して丈夫で壊れない。


20センチほどの綱をひっぱりっこしようと手を出すと「う、ウッ」と怒る。一人で機嫌よく遊んでくれて見たいテレビも見れて楽ちんだった。

問題は私が寝てから、お風呂から上がって2階に上って床に入ると階下からワンワンと呼ぶ。一度は気になって見にいったが異常なし。暫くワンワン吠えていたが次はキューンキューンと。
30日は遊んだり、散歩に行ったりして夕方帰った。
アンが後をついて歩く。 草臥れた。もてるのもつらいなぁ。