フェーンセンターへ

朝ごはん

こちらは、朝から灰色の雲が立ち込めていましたが、出かけようと外に出ると雨が降り出しました。
アムステルフェーンのフェーンセンターというデパートを含む大きいモールに出かけました。
雨の広場

どこも夏のセールの真っ最中。
デパートの雑貨を見て婦人服の売り場へ。 50%オフに惹かれてTシャツとカーディガンをゲット。

デパートを出て、モールを見ながら向かったのは、マクドナルド。
テレビで見ていてぜひ食べようと思っていたコロッケバーガーを食べました。
外はカリカリ、中はトロトロで美味しかった!!

また、違ったモールの中で、おばさま向きの婦人服店があり、ノースリーブのワンピースをゲットしました〜
サイズ大き目が多い中でちょうど合うサイズが、これも50%オフで大満足の買い物日和でした。
というのもお天気なら観光に行く予定だったので。
最後に夕食の食材を買って帰宅。

帰ってからマンションの窓からとった景色。


大きいワンちゃんの散歩 
にゃんこはまだ見かけません

自転車王国で、レンガの赤い道は自転車道、内側のグレイが歩道、運河の向こう側が車道です

見て下さった皆様へ。
見たよの一言残していただくと、更新の励みになります。
宜しく!!