遊んじゃいました!

昨日は、高校の同窓会の飲み会で久しぶりに南へ。
赤い灯、青い灯、道頓堀の〜〜 ちと古かったかな?
を通り越して御堂筋にある「ニューミュンヘン」でした。
ハイキングより、飲み会の方が人数が多くなって来ました。
楽しく飲んで、食べておしゃべりして、3時間近く。2次会はパスして帰りました。
ミュンヘンの横は「韓国領事館」ですが、警備の人が二人居てはって、一晩中立ってはるんかな?ってちょっとだけ気になりました。

今日は、つい最近自分のカメラでこんなことが出来るって気が付いたので遊んじゃいました。
 このカメラ使い始めて何年経つねん!?
アン

    ↓ この間に何枚もあって動いているように見える。 


    ↓

アジルちゃんも


もういっちょう!

これはお花がつぼみから開くんやけどあまり動きはないので1枚。
モモはお庭で。これも蝶が羽パタパタして飛ぶの。

いかがでしょうか? そんなん古いって?