アン、お買いもの!!

今日は、先日PEPPYさんでしたお買いもの、アンのキャリーバック、シャカシャカトンネル、チューチューネズミ、を発表します。
キャリーバックは、娘の所のレオンが子犬の時に使っていたのを貰ってフィガロ、モモと使ってアンで4代目。使いやすくて良かったのですが、ついにファスナーが壊れてしまい、買い替えの必要があったので、「みそちゃんの父さん」のみそちゃんについてのブログ風な随筆も読みたかったのでぺピイの商品を購入することにして、ついでに自作のシャカシャカトンネルが小さくなってのでトンネルとネズミちゃんが好きなので一緒に注文しました。

見た時、ちょっと小さかったかなと思ったけど、中で遊ぶわけじゃないから良いかなと

当のアンは空の段ボールの方が・・・・お約束ですかね?


みそちゃんの父さんの文章は、みそちゃんとの出会いから、父さんが猫に深い愛情を抱くきっかけになった、みそちゃんとの感動的なエピソードが書かれていました。
猫好きな人にとっては、深い共感を抱くものです。
誰にも、みんにゃ可愛い我が子ですが、その中でも忘れられない運命の仔っているものですね。



キャリーバックはキライなアンにポチっとおねがい
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村