アン、大暴れ

17日じいじとばあばは、関西学院大学グリークラブ定期演奏会を西宮芸文に聴きに行きました。
実は、じいじはグリーのOBなのです。
校歌、愛唱歌「ウ・ボイ」などは、私にも耳慣れた曲で懐かしかったです。
合唱は、昔より洗練された質の高いものになっていました。
それは、時代と共に進化していくもので、当たり前のことですが昔のやんちゃなグリーも良かったなと思いました。昔の男ばっかり100人以上のクラブは、今は12名の女子マネ―ジャーを擁するクラブだそうです。

音楽会を楽しんで帰ったら、ピアノ室がこんなことに!!!
誰にも邪魔されず思い切り楽しんだのは、私達だけではなかったようで。


ちょっと、可哀想だけど入れないようにしました。
ピアノが傷だらけになるので。



ピアノは弾くものとは知らないアンにポチっとね。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村