アン、お風呂だよ〜

アンは私がお風呂に入ると必ず付いてきて一緒に入る。入るといってもお湯に浸かるわけではない。入ってくるので、蓋は半分開けて、私は浸かる。その様子を一度カメラに収めたいとカメラにビニール袋を被せ、レンズだけ出るようにして、撮ってみた。だんだんレンズが曇って見にくいのは、勘弁してね。

床のしずくをなめる

浴槽の縁をのぞく

水道の水に興味しんしん

触ってみる

こっからお水出てるん?

縁を渡って

ばあばの足をチョイと

も一回チョイ

「アン、あがるよ」(アア、オモチロカッタ!!)

私が今まで飼った猫の中での一番変な猫アン!今までの子はお風呂にお水を飲みにきても終われば、さっさと出て行っていたのに私が出るまで一緒に居て水道の下に頭を突っ込んでびしょ濡れになっても平気。 夏になったら浴槽で泳ぐかな?






びしょ濡れアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村