アン、今日も天気だ!

朝一番にお日さま、こんにちは!!


今日は、こんなん作りました。  モモの抱き枕、アンの蹴りボール、モモの前掛け

早速、食いつくアン

モモは、こんな風にするとお腹が温かいかと思って

アンは廊下に持って出て投げたり蹴ったり そんなに遊んでくれると嬉しいな

暫くして、モモを見に行くと正常な?使い方をしておりました(笑)


いつものばあばの簡単手作り、もうお分かりと思いますが、最近はやりのふわふわ靴下を一足、モモのはそのまま、手芸綿を詰めて口を毛糸でザクザク縫って絞っただけ、前掛けは赤ちゃん用のを首のサイズを直しただけ。モモがごはんの時涎を出すので。アンのは、以前チューもどきを、靴下の先で作って残りを適当に切って縫って綿を詰めただけといつも通りの手抜き作りで〜す。



お日さま大好きアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村