アン、復活しました

昨日、一昨日と、どんよりとした空模様で寒かったアン地方、初めての寒さが、こたえたのか元気がなく、心配しました。
いつもは、あまり入らないコタツでゴロゴロ、モモも足が冷たいので、コタツに。

今日は、良い天気でお昼を過ぎると庭も暖かくなり、ばあばは、じいじの刈り残した枯れ枝をきれいにしたりしてしている横で、アンも走り回ってご機嫌でした。良かった。
]

]


桜、登ろうか?どうしよう。

登るのは、止めたようです。[


存分に遊んで満足したようです。
帰ってから、モモにお水を飲ませて、何か欲しそうだったので試しに焼きカツオを上げてみたら、凄い!! モモが久しぶりに自分でかぶりつきました!!!
焼きカツオをアンと半分ずつ食べたので、ばあば!感激〜 このところ、完全給餌だったので本当に嬉しかった。モモ、自分で食べたらおいしいね。

おやつも食べてお昼寝のアン



復活したモモアンにポチっとおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村