アンの香箱

今日は、寒くて小雨も降っていたので、アンはお部屋で遊びました。
笑いネコと飽きずに取っ組み合いをしていました。

モモの調子があまり良くありません。食べるのもスプーンから食べ無くなって強制給餌をしていますが、抱っこすると体が痛いのか、食べさせられるのが嫌なのか?凄い声で泣き叫びます。他所の人が聞いたら虐待かと疑われそうです。
お水も飲みに出てはくるのですが、よろよろして自分の口とお水の距離がつかめないらしく結局に飲めずに諦めてしまいます。お風呂場にも出てくるんですが、ダメなようです。お水は、時間をおいて定期的にシリンジで飲ませています。ずっとファンヒーターをつけっぱなしなので、乾燥するので、寝る時は濡れタオルを2枚ほどハンガーにかけて吊るしています。ちょっとこの冬を越すのは、難しいかもと思うと涙が出ますが、出来るだけ、気持ちよく過ごさせてあげたいと思っています。未だ、トイレは自分でしますので、その間は大丈夫かと。

こたつの中で、アンが香箱をくんでいた。



片手香箱のアンにぽちっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村