アン、初雪だよ

今日は、初雪が降りました。
ふわふわの牡丹雪で、お昼頃はかなりな勢いで降っていましたが、止むと直ぐに溶けてしまい、アンは見るだけで終わってしまいました。雪が積もったら、いつもフィガロの足跡を撮っていたので、アンも庭に出してみようと思ったのですが、それはお預けです。
2階の窓から降る雪を眺めるアン


昼間、寒いし雪はやんだけど、散歩に行く気もしなくて、長女の所へ上げるクリスマスリースを作りました。子供たちも大きくなったので、ちょっとクラシックな感じにしました。

夜、フギュアースケートのエキシビジョンを見ながら、生協の注文書を書いていたら、後ろでガシャーンと大きな音、振り返るとアンがレンジ棚の横の開きを開けて中に入ったらしく間仕切りの棚がひっくり返って物が散乱していて、アンは棚の中に。このアンのマメな探検心は何時になったら落ち着くのか?兎に角、自分が見たことのない空間は制覇しないと気が済まないみたいです。
きっと、人が見てない時は、左手がニューっと伸びているとしか思えないアンです。



探検家、アンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村