アン、元気が一番

朝の寝床で


今日は、東北・北海道で地震があって、津波警報が出て避難されている映像が流されているのを見てどうか、津波が来ませんようにと祈らずにはいられませんでした。
去年の津波を経験された方々にとってどんなに怖い事でしょう。
幸い、津波は大したこともなくホッとしました。

来年の干支の縮緬細工が仕上がりました。こうして出来上がってみるとそれなりに見えます。 アンには気付かれないように床の間に置いています。気が付いたらいちころやしね。

ピアノの部屋の縫いぐるみが、だんだん少なくなっています。
今日、私の小部屋(一応 机も置いてあるが、ほとんどは物入れ)に白い親子クマが落ちていた。此処まで運んできたんだ。見ると母さんは耳をかじられ、小熊は一匹しかなくて、手を齧られて中のビーズがおちていた。もう一匹は、どこかに持って行ったのだろう。

天気が良かったので、庭で遊ぶ

アンとひと遊びした後、散歩に行きました。



元気が一番のアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村