アン、元気でした

今日、アンの面会に行ってきました。
先日は、手術直後で痛々しく、げっそりしていましたが、今回はしゃんと立って私たちを認めると「ニャーニャー」と鳴いて喜んで抱っこすると胸に顔を寄せてグルグルグルグル言いました。行く前、どんな様子か、虚脱状態になってないか心配していましたが、ほっとしました。先生のお話では「明日、抜糸しようかと思っています。それで、様子を見て退院の運びになります」ということでした。
傷は未だ包帯でぐるぐる体の方に巻きつけてあってどうなっているのかわかりませんでしたが、アンの元気な顔を見て安心しました。でも帰る時はアンをケージに戻そうとすると嫌がってしがみついて、やっと入れると隙間から手を出して私の手を押さえるんです。「もうちょっと我慢してね」と言いながら涙が出ました。





あと少しの辛抱のアンに応援ポチをおねがいします



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村