アン、退院です!!

お昼頃、病院から電話があり「抜糸して、傷も綺麗なので退院できます。どうされますか?」 どうされますかって!!
「今日でも良いんですか?」「はい、今日なら、午後4時から診察時間内にお越しください」
そうゆうことで、アン、無事に帰ってきました。
病院での先生の説明によると、肘で切ったら包む筋肉がなく、肘の上の方の骨を切ったとのこと。見た目はほとんど腕は無いように見える。
でも、もうアンが元気でいてくれたら手術代が高かろうと何でもいいのだ。
家に帰ったら、もういつものアンで元気。走ったら、ちょっと前とはバランスのとり方が変わって走りにくそうだったけど、すぐに慣れていつものアンに戻った。未だ見た目は、毛が刈ってあるのでちょっと、痛々しいけれど。

腕はほとんど無い、触ると突起がある程度。



タワーの上で





ポチっと応援おねがいします。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村