散歩

日・月曜日と雨が続いた天気がやっと晴れて、気温もぐんぐん上がった。所によっては5月の気温とか、これで春になったのかと思うと週末にはまた寒くなるという予報。どうなってるんでしょう?
それは置いといて久しぶりの上天気に散歩、散歩!!
此のところ天気が悪かったとか、自分が出かけたりしてサボっていた。
久しぶりの散歩。花も少しずつ変化を見せている。
材木置き場の梅の蕾も膨らんでと写真を撮っていたら1輪だけ、開いているのを見っけ!!

大狗のふぐりも群れて咲いている。
春の七草ハコベの小さい花も。

帰って庭の桜を見ると大分蕾が膨らんでいる。

今年の天気の不順がこたえてクロッカスの花が見落とす位小さい! 花が終わったらたっぷり肥料をあげるね。

一番元気なのは雑草。 いつでも元気だね。