さぶっ!!

寒いのでモモちゃんにセーターを着せた。ちょっと迷惑そう?

このところ本格的に寒くなり、めだかの鉢の氷も一日中溶けない。あくる日にまたそのまま凍っている。
24日はポカポカ陽気で連れ合いが休みだったので歯科へ行って、この間亡くなられたTさんが家族葬だったので、お参りに行って、そこからFさん宅で今年最後の例会をしてFさん宅を出たら、凄く寒くなっていた。それ以来寒さがゆるまず、私は右の膝とふくろはぎが猛烈に痛んで、すること山積みなのに水、木、金と何も出来ず、シップをはって痛み止めを飲んでいるが効かない。このところ、膝も調子が良かったのになんでやろ?
フィガロと寝ているのは面白猫のぬいぐるみ。頭を叩くとげらげら笑いながら転げまわる。婿殿が忘年会のビンゴで当たった景品。これを動かして一人で大笑い!!動画でアップ出来ないのが残念!!そのうちに勉強して動画が載せられるようにしようっと。