困った、困った!!

この2,3日秋晴れの良い天気が続いている。
2階の窓からの景色

天気が良いので洗濯物も朝干したのが昼過ぎには乾いている。この辺りは冬は寒いのでなかなか外ですっきりとは乾かない。部屋干しでもう一度乾かさないといけない。乾燥機は、時間が掛かるので嫌いだ。

猫はどうして新聞を読んでいると乗ってくるんだろう。もう、いい加減にしてよ。

週末は雨の予報。土曜日は第九の練習、日曜日は娘達と音楽会の予定なのに、嫌だなぁ。雨だと肌寒いし、とは云っても大阪は暑いかもしれないし、着ていくものに困る。今日も日中は外は暑いくらいだった。一応、入れ替えは終わった。

夕ご飯を食べていたら、なんか口の中に異物の気配が?差し歯が抜けてしまった!!困ったな、と考えてもどうにもならない。仕方が無い、明日は医者さんに電話して応急措置をして貰おう。口の中に異常があっては、歌は歌えないし。難儀なことだ。連れ合いが遅出なので、行きは送ってくれることになった。