土曜日は晴れ

土曜日は気持ちよく晴れて、まさに秋晴れの上天気!!

最近、滅多に庭にでないモモもフィガロについて庭の散策。
コスモスとモモ

日曜日は雨。

おめかし中のレオン

レオンのドックランに行く予定だったが、雨ではドックランはないので、シャンプーと爪切りとそのほか、肉球の間の毛をカット、歯磨きなどをして貰うのに付き合ってペットショップ「ミクニ」へ行く。とても綺麗なペットショップでスタッフも感じが良くお泊りも一時預かりもしてくれる。レオンはもうすっかりお得意さまで、お泊りも大好きだ。私もキャットフードを買って帰る。最近近くの店が、アイムスを置かなくなったので困ったことだ。レオンは爪もすっかりきれいに切ってまぁるく磨いてあるので飛んできても痛くないようになった。
今日、月曜日は曇りがちの天気でだったので、屋根裏に上がっても暑くなく、衣類の入れ替えをした。未だすっきりとはいかないが半袖の物は片付け、合いものの薄手を出した。部屋は未だ途中の物で散らかっているが腰が痛くなってきたので又明日。