お祝いの会

今日は梅田のリッツカールトンで孫娘たち(高校と中学)のお祝いの会を催した。今まではうちで私が料理を作ってしてきたのだけれど、そろそろ腰も痛いししんどくなってきたので外ですることにした。

それに、年頃になってきた娘たちはホテルでの食事が楽しいかなとも思って。総勢11人、いつまでみんな揃って集まることが出来るか分からないし、全員集合出来て良かった。リッツカールトンはホテルの中の装飾も重厚でなかなかいいホテルだ。ロビーがもう少し広いと言うこと無いのだけれど。食事は一階のイタリアンの()が丁度イースタービュフェランチを開催していてお料理もとても美味しく雰囲気もビュフェスタイルなのに静かでそれぞれお好みの物を食べられてみんな大満足のようで良かった。以前フレンチの方は2度ほど来たことがあったが、イタリアンの方は初めてだったけれど、此処はケーキも美味しくて子供達も何度もお代わりしていた。結局11人にもなるとビュフェスタイルで良かったなと思った。
美味しかったお料理のかずかず




今日は、春爛漫の日曜日で結婚式も多いみたいでホテル全体が華やかな雰囲気だった。