SUNTORY LADIES OPEN 2008

六甲国際ゴルフ倶楽部

昨日は、A氏に誘われて女子ゴルフのトーナメントをG氏、Tちゃんと4人で見に行った。 未だちょっと足腰の調子が本調子でないので思案していたのだけれど「ともかく、おいで。気持ち良いから。クラブハウスで座っていても良いから」とA氏の言葉に励まされて出かけた。場所は六甲国際ゴルフ倶楽部である。 快晴で風は涼しく真に結構なゴルフ日和で、木々や芝生の緑も美しく思い切って出かけて良かった。 今日は予選で平日でもあるのでギャラリーも少なくゆっくり観戦できた。去年の時はずっと歩いて回ったが、今回はそれぞれ自由行動で私は、1番と9番のみを見た。横峯さくらは見れなかったが上田桃子、、不動裕理、福島晃子等のプレーを見ることが出来た。帰りは難波まで出て久方ぶりに蓬莱で海鮮焼きそばと餃子セットを食べて散会。楽しい一日でありました。

6月15日 女子ゴルフの結果は上田桃子が優勝したそうだ。