九歩の会

折角のお弁当、悔しいので写真をば


昨日は高校の同期の歩こう会「九歩の会」の例会だった。前回欠席しているので今回は絶対参加しようと服装、持ち物、お弁当から水筒まで用意万端整えて、さぁお風呂に入りましょうと2階に下着を取りにいったら眩暈がした。しばらく横になっていたが治まらない。連れ合いが上がってきて「どうした?」と聞くので眩暈がすると言うとそのまま寝た方がいいと言うのでお風呂にも入らずそのまま寝た。しばらくして少しおさまったのでパジャマに着替えた。翌朝6時半にアラームを掛けていたので目が覚めたが眩暈は治まっているものの胸がむかついている。しばらく寝床で様子を見ていたが無理して行ってまた具合が悪くなってもと思い、TちゃんとA氏に連絡を入れる。一日、フィガロと一緒に寝ていた。夜も連れ合いには外食してきてもらい自分はおじやを炊いて食べた。