韓国エステにご用心!!

楽しい旅から帰ってあくる日から背中一面痛くて首も回らなくなった。エステをしている時もかなり痛かったのだが我慢できないほどではなかったのだが、日本でしてもらうエステの心地よさとは違うなぁとは思っていた。足つぼは痛いと聞いていたので痛くないようにして欲しいとして欲しいと言ったのだが、全身肌を絞り上げるように揉むので時々「うっ」という声をでた。あとはポッポッ、ヒリヒリしていたが、まだ韓国にいる間は痛く無かったので良かったけれど。結局20日から1週間、寝返りをうつのも痛くて最後には骨に異常があるのかしらんと医者に行ったが、骨には異常が無くて一安心。シップと痛み止めをもらってやっと昨日あたりからましになった。エステは今回、楽しみにしていてお店も調べたりしていたのだけれど、現地係員の人がいいお店を紹介するからとしつこくいうし、予約とかも面倒なのでお願いしたのが間違いの元だった。今はシップ薬のせいで背中がかゆい。