結果は、いかに?

yosinonosato2006-06-02

庭のハーブは咲きだした二ゲラ、花も葉も涼しげ。
花のあとの種子がバラの蕾のようで可愛く良くリースなどに
使う。芥子粒のような中の種がバニラのような香りで料理に
使われるらしい。


さて昨日の結果は?  失敗!!
見慣れぬものに警戒したのか、大騒ぎに恐怖したのか?
朝からついでに棚や冷蔵庫の掃除をして落ち着いたらこっちも
すっかりネズミ君のことは忘れかけていた。とまた彼は
食器棚の後ろから顔を出した。
で、今夜は食器棚の所に匂いの強いチーズを置いて置く事にした
萱ねずみがチーズを食べるかどうかは分からないがお腹が
空いたら食べるかも。こうなったら長期戦で行くしかない。


タイガース、鳥谷が2夜連続のヒーロー。よくやった!!
でももう少しインタビューの練習もしなさいよ。
ま、先輩の岡田監督も、もうひとつ上手くないから仕方ないか。