萱ねずみ、野に帰る。

yosinonosato2006-06-03

ネズミ捕りに掛かった萱ネズミを眺めるフィガロ
少し責任を感じなさいよっ。網の中の萱ネズミちゃん

やりました!!やっとネズちゃんが網に掛かってくれました。
彼も苦労しましたが、これでうちも安心して眠れます。
連れ合いと野原に放してやりました。
「もう、捕まらないでネ」彼は後ろも見ずに走っていきました
(当たり前か・・・)
それにしても、うちの猫共。捕まったネズちゃんには全然
興味なし。籠の中を見せてもふんっていう感じで見てるだけ。
もう獲ってくるな!!


タイガース、今日もヒーローは鳥谷!
3日連続のヒーローはあまり無いのじゃないかしら?
それにしても、3日ほとんど同じ事しか言わんね。あんたは?
でも、今日の試合は面白かった。今日甲子園に行った人は
ラッキーでしたね。斉藤和と杉内に勝ったのは良かった。
ソフトバンクに借りを返せてよかったですね」という
インタビューに珍しく岡田さんが明日も勝ってとか言っていた
ジャイアンツ、サヨナラ勝ち、西武しっかりしいや。