SINJYO,やるね!!

今日のハーブは日本のハーブで山椒です。もう直ぐ葉が
散ってしまうので。


今日の交流戦は甲子園で、日ハム戦だったが、試合前の
練習で、なんとSINJYOがタイガースのユニホームで、
グラウンドに現れ、タイガースファンも大喜びだった
そうだ。いかにも新庄らしいパホーマンスだね。
そもそも、タイガースの人が今年でやめる新庄に保管
してあったユニホームをプレゼントしたらしい。
喜んで着て出た彼はやっぱりタイガースのユニホームが
良く似合っていた。プロ野球ニュースを回しまくって見たよ。
肝心の試合の方は4:1で負けた。
ピリッとしないいらいらが募る試合だった。
今岡ダッディもとうとう外されてしまったし、浜ちゃんも
出てなかった。もうちょっと頑張ってよね。