母の日

yosinonosato2006-05-14

昨日は、月一回のお楽しみ例会だった。
夕方5時に堺の新和食の店「きらら」で待ち合わせ。
美味しい物をたっぷり食べてF邸に。
明け方近くまで遊んで、結果は連れ合いの一人負け、
F氏の一人勝ち。

途中、抜けた人がテレビを見てタイガース情報を伝え
全員タイガースファンなので、るんるん!!
これで調子上向きかとご気楽予想、今日の敗戦など
思いも寄らなかったものを。
まぁ、プラス思考で次を頑張りましょう。
昨日も今日もテレビをゆっくり見ることが出来なかった
ので、「タテジマだけが人生だ」さんのブログを確認。


今日は、母の日なので、次女とアルルに行って写真の
お座り椅子を買って貰った。2つ目のプレゼントだ。
可愛いでしょ。テレビ枕にも良さそう。
帰って、夕食をご馳走になる。
献立は、「枝豆」「鳥とくらげのバンバンジイサラダ」
「春巻き2種」「ビーフンのホー」
自分では作らないお料理でとても美味しかった。
我が娘ながら、手を上げたね。ダンナも春巻きを手伝
ったりして、微笑ましい限りです。


小さい写真は、帰ってきたら思わぬ訪問者がリビングに
いたので、パチリ! この後庭に放して上げました。