セリーグ開幕。

 結果はタイガースファンの方ならご存知でしょう。
 負けちゃったので、あまり書きたくなし。
 まぁ、古田監督へのご祝儀かな?
 井川は髪を切ってすっきりしたし、エースとして
 頑張って欲しいですね。
 あ、楽天初白星おめでとうございます。

  プロ野球は、今日だけではないけど
  高校野球は、1戦1戦が勝負。
  このところ、ドラマがあって
  泣かされました。青春ですねぇ。
  勝っても負けても、一生の宝物ですね。
  私も高校時代、大阪予選でしたが、応援に
  行ったことがありました。優勝候補の
  浪商に1:0で負けました。
  公立の高校で、応援団も無かったのですが、
  あの時、校歌を歌ってあげれば良かったと
  今でも悔やんでいます。