部屋の整理

今日から7月!
朝からずっと雨。明日も午前中は雨の予報。
晴れたら、どかっと暑くなるんやろうな!
雨もかなわんけど、暑いのもかなわんね。ま、うちらは夜は涼しくなるのでマシやけど。
で、今日は庭にも出られんし、部屋と小部屋の整理。
小部屋は、つい物を放り込んでぐちゃぐちゃになってしまう。
いろいろ捨てるものを放り出すので、アンも楽しくお付き合い。

一日なので、アンの体重も測った。3.5k。
変わりなし。なんか、抱えると重くなったように思うけど、お腹が垂れてるように見えるけど変化なしでホッ!
私もついでじゃないけど、最近太ったみたいと思ったら、きっちり肥えてた。
実は、お尻にお肉が欲しいと思ってせっせと食べてたら、お尻でなくお腹に付いてきた。
どないしょ?もっと食べるべきか?お腹ばかり出て来ても困るし???

座敷で客用布団に寛ぐアン。