オイル漬け?

次女が亜麻仁オイルを買ってくれた。
物忘れに良いらしい。

物忘れは、「エゴマオイル」が良いとTVでしてた翌日から、どの店でも品切れ状態。
で、亜麻仁オイルも良いと次女が買ってきてくれたらしい。

自家製バジルオイル、ココナツオイル、亜麻仁オイルと話題のオイル勢揃い!
は、良いけど使い方は、熱を加えない方がいいみたい。それで、朝食に全部登場となった。
パンはチーズトーストはやめてトーストしたパンにココナツオイルをつけながら頂く。
亜麻仁オイルは、目玉焼きの上からスプーン一杯かける。バジルオイルはトマトにかける。
と、朝に全部のオイルのノルマを果たす。
そう聞くと、なんか胸がムカつかないかと思われるかもしれないけど、全然平気!!
バターより、くせが無い。
これで、ボケも大丈夫かな?ね、アン❣