13日の金曜日(大安)

子供の頃はよく13日の金曜日は不吉とか言っていたものだったけど、今日は大安で、久しぶりの快晴で春らしい一日だった。庭の水仙もこっそり隠れるように咲いていた。
きょうは、うちでの歌のレッスン日で次女が10時過ぎにくる。
レッスンは、Iさんと私。終わってお昼を一緒に食べて次女は帰る。
午後からアンと散歩に行く。アンとの散歩は家の前の道を山の方に登って突き当りまで。
往きは抱いて行って、帰りは放すと私の横を行きつ戻りつしながら溝を走ったり崖を登ったり
最後は溝を走って門の中へピョンと飛び込む。
やっぱりお外では警戒しているのか、しっぽが膨らんでる。


夕方から、プールへ。