多忙につき、簡単更新!

「第九」の本番(12月20日)まで1ヶ月を切って練習も、土、日とか、間の日も入ったりと忙しくなってきた。
練習場所もあちこちになるし、めっちゃ忙しい。
第九の本番までは元気を保たないとと、水中ウオーキングもいかなアカンし。
でも、なんか目標があった方がその日に向けて頑張れるというのもある。
第九が終わったら、21日からF夫妻との一泊旅行がある。
もう、お正月もなにもあったもんじゃない。
今日の練習会場は、郡山南部公民館。
城下町らしい佇まいのお庭

で、去年の17日はみかんを保護した日やった。
小っちゃくてかわいかったなあ!!


アンの1週間だけの妹。家じゅう追いかけっこして走り回ってた。