お土産編

猫バ界で、頂いたお土産!
これな〜んだ?
お鍋用のみそだれ!?
とっても美味しいって、ツナまんさんも太鼓判。
楽しみやな。二人では勿体ないので、次女も呼んで鍋パーティしよう。
ありがとう、ひめさん!

お次は、これ、うめままさんが、この日の為に北海道のパティシエさんに特別注文したクッキー!!ともけまろせんべい。クッキーの絵はうめままさんのデザイン。

うめままさんのおもてなしの心にウルッときたわ。
可愛すぎて、食べられへん!って思ったけど、一枚食べた!
柔らかくてバターの風味が効いてて優しい味やった。
じいじには、あげられへんから、おせんべいの方をあげよ。
そして、ジャジャ〜ン 、誕生祝のプレゼント!お手製のマフラー。

思いがけないプレゼントにウルウル。
ケーキも思いがけなかったけど、完全にノックアウト、嬉しかった!!
で、昨日は大安だったので初おろし、散歩にしていった。
こんな感じ。ふわふわ暖かかったよ。

ありがとう、うめままさん❣❣❣