待望の15日はゆずちゃんに会う日❣

15日
今回、チチも参加なので車で楽ちん!
一路梨の国へと出発。途中大山など眺めて、2月の雪の大山とは違う景色を楽しみつつドライブ。

[
車を置くところまで、うめパパさんに迎えに来て貰ってうめままさん家に到着!
昨夜から鳥取入りのひめさんとうめままさんは、お台所で準備中。
早速、ゆずちゃん、うめちゃん、きいちゃんとご対面❤
きいちゃん

うめちゃん

ゆずちゃん

そうこうしているうちに電車組のきゃぴばばさん、アジモアラさん、おじょさん、肴さん到着。全員揃ったところで宴会の始まり!
きょうは、日本海の新鮮なお魚の手巻き寿司、お肉のなんだっけ?ボールにいっぱいのサラダ、蕪の三杯酢。あ、忘れてた宍道湖しじみ汁も。
新鮮なお魚がめちゃ美味しい。うめままさんお手製の蕪も絶品!ボールのサラダも。


食後のデザート、ビックリ仰天バースデイケーキ!

私は14日、今日は欠席の猫バ界会長は15日の誕生日のお祝いだったんです。
何という嬉しいことでしょう!!
(=^・^=)に繋いでもらった素敵な仲間に誕生日を祝ってもらうなんてすばらしい思い出になりました。
さて、美味しい食事と嬉しいケーキを頂いていよいよ「ニャンずタイム」
一気に行きます。
末っ子ゆずちゃん


次男きいちゃん


長男うめちゃんは、ずっとベッドで寝たふり???




3ニャン揃って

最後におまけのきいたんのシッポちゅぱ!

ねぶねぶ

結果、こうなる

最後にこの日のメーンエベント ゆずちゃんを抱っこ

この時を夢見て幾日か? 大満足の私。
うめぱぱさん、うめままさん、うめちゃん、きいちゃん、ゆずちゃん、
沢山のおもてなし、有難うございました。