ネコ・ねこ・猫・(=^・^=)まみれ〜

14日、15日16日とお出かけ。

「行ってくるよ」とアンに言い聞かせ、一路姫路へ。
「こんにちわ!」と入って行くと「おいでなさりませ!」とみかんがクネクネダンスでお出迎え

その後、持って行ったオモチャで機嫌よく遊ぶみかん!

まるは、暫く隠れていたがそっとのぞくと(知ってる人や)という認識はあるらしく以前より、スムーズにお出ましに。しか〜し、カメラを向けるとささっとお逃げになるので以前の写真で、水を濁す?

食事の後、孫娘とお風呂に入って、高校のことやクラブの事やと長話をしていて「後がつかえてる」と叱られる。
布団を敷いた部屋に入ってきて、遊ぶみかん。


一緒に遊びたいけど、未だ部屋に入る勇気はないまる。
まるのお外生活は厳しかったんやね。
でも、もうまるはお家の子、みかんと一緒に入ってきてお布団の上で遊んでいいんだよ。
続く!