トラ・トラ・トラ!!

タイガースマスコットのトラッキー


やった〜 タイガース、3連勝。 ジャイアンツに王手だあ!!

今日は、みんな頑張ったと思うが私の殊勲賞は敢えて大和やな。
あそこで落としてたら、勝負の行方はどうなったか分らん!!!
あと一勝!こうなったら早よ決めよ。

でも寒い中、少数での応援団、負けてなかったな。
巨人の応援歌より「六甲おろし」の方が良く聞こえてた。

六甲おろし」と言えば、佐渡さんも強烈なタイガースファンで阪神が優勝した年の「一万人の第九」に矢野さんらがゲストできて一万人で佐渡さん指揮で「六甲おろし」を歌った時は、ホンマ気持ち良かったな。
中には、歌いたない人も居ったかもしれんけど(笑)

おかげで、私はプールに行きそびれて土曜日は「第九」の練習なのでプールには行かないことにしてるんだが、昼間、プール夜練習とハードになってしまった。