コタロウのお墓参り ①

コタロウのお墓参りに行くので、14日に姫路へ。
今日は良い天気で車窓から眺めた大和川

パパに駅まで迎えに来てもらって家に着いたら、まるもみかんも窓のカーテンの内からお外を眺めていた。


早速、持って行ったオモチャで遊ぶみかんとそれを眺めるまる。


これは、F夫人がアンにといって下さったのだけど、片手のアンはじゃれ難かったとみえて、遊んでくれなかったので持ってきた。
まるは以前よりは大分マシになったけど近寄ると一応は逃げる。
その後、階段で見つけたまるとみかん。

その後、みかんは私の寝る部屋にきてしばらく遊ぶ。
顔はアンと同じ位なのに重い!、手術の時に剃ったお腹の毛がまだ生えてないので、ピンクでぽよぽよのお肉が垂れ下がって重そう。
細面の顔と太めの身体がとってもアンバランス。性格は、誰でもOKの愛想良しのみかん!2階の窓ぎわで、何時でも一緒の仲良し姉妹!

明日は、5時起きで出発の予定だそう。