オランダのキャットフード

今朝、次女がオランダから帰国。
今回、しっかり夏休みを取って40日滞在。
オランダは、もう寒かったそう。薄手のダウン着ていたって!!
夕方、お土産を抱えてやってきた。
アンにも、オランダのキャットフードを!
早速開けてやると、モグモグ(美味しい!!)とお気に召した様子。
今回、1個だけ買ってきたけど、今度は沢山買ってきてくれるって良かったね、アン!


そのほかにもチョコ好きのじいじに
今回南仏からモナコ迄行ったようで、王室御用達のグレース・ケリーモナコ王妃となった結婚式の記念品となったチョコ。お墓参りもしてきたそう。

中身はこんなの、色の違いで味が違う。濃厚な味!

可愛いニャンコのキーホルダー、めちゃめちゃかわえ〜!
しっかりした作りで丈夫そう。

デルフト焼きの子猫。欲しかったんだ。

ニャンコいっぱいの物差し、めちゃ可愛い!!

これも缶が可愛いソフトキャラメル

お味も美味しかった。
フフフ、また私のお宝が増えた!!
それと、大きいチーズ、削って食べるやつね。明日の朝が楽しみだ〜。
いっぱいのお土産、ありがとね。