蜂の仔、羽化したあ!!

台風にも吹き飛ばされず巣を守っていた母さん。
今日、のぞいてびっくり!
巣に3匹居る?
どうも、午前中に2匹羽化したようです。
身体の大きさは、親子あんまり変わりなし、ただ、色がキレイです。
おめでとう!!蜂の母さん!
よう、頑張ったね。
小っちゃい小っちゃい巣を作り始めて何日かな?
ブログを繰ってみると7月9日からだから、33日目。

巣、そのものは、あまり大きくなってないけどこれから働き手が増えて大きくなるのかな?
繭を作っていたのは、4個だから、まだ生まれるよね。
次は、出てくるところをみたいなあ。




これが今日の映像!!!
仔蜂とお母さん、あんまり大きさは変わらない
でも、働いたお母さんは、日に焼けてる(笑)

[:
[:
[:
未だ、繭が二つあるので、増えるのかな?
そして、みんなでもっと大きな巣にするのかな???