みかん!!

姫路に行ってきた。
春休みに家族旅行するコタハハ一家の留守番に行くのでまるとみかんのお世話することになって、あらかじめ段取りを確認しに行ってきた。
みかん、元気!元気!
まるちゃん、まともに会えず???大丈夫か??
「みかん〜」って呼ぶと「にゃ〜ん」と答えて抱っこすればグルグル!! みかんはええ子や!!!
早速お土産のゆらころシャカリンを出すと?





遊び疲れて、トイレ??

ご機嫌よく遊んでくれた。
まるしゃんは? 私の声を聞いて2階の箪笥部屋の上の段ボール箱に隠れて出てこない。
夜中にトイレに行った時階段の途中で遭遇。びっくり仰天の態で逃げてしまった。
私が帰ってから、ゆらころシャカリンで遊んでくれたかなぁ?