アンとゆらころカシャりん

以前、日本製の猫の玩具で「ゆらころカシャリン」という見た目も可愛い玩具をきゃぴさんのブログで見て、起き上がりこぶしの様に倒しても起き上がるというので、これならアンも遊ぶだろうと注文した。
またまた、間抜けのばあばは、注文の日を間違えてなかなか来ないので確認書を見てみると月を間違えていた。訂正するのも面倒なので、そのままで待ってるとやっと到着した。

アンを前に置いてガサガサ開けて取り出し「どうだ!」と前に置いても反応なし。 なんでや?

前に置いても見もしない。
この態度、どうなってんねんやろ?
前、作ったジャラシにも全く関心なく、今や部屋の飾りみたいになってるし。
はぁ〜、お前は猫じゃないのか?

結局、お好みはネズミだけ? それもちっこいの!