グリーのコンサート

昨日は、西宮芸術文化センターであった関西学院大学のグリーのコンサートに行ってきた。
[
じいじも在学中はグリークラブに属していたので、時々聴きに行く。

姫路の長女と孫娘と待ち合わせて美味しいスパゲティ―屋さんに行く。
だいぶ待たされたが、ランチメニューの「じゃことからし菜のペペロンチーナ」がベリーグーだった。

2時半にじいじの友人方と待ち合わせ、3時開演。


一時団員が減って存続の危機に面したこともあったが歴史あるグリークラブ、卒業生の方々が立ち上がり改革、援助して団員も増えてきている。
プログラム、構成も良くてバラエティーに富んで良い舞台だった。

帰りは娘たちと別れ、在学中の仲良しグループの方々とお食事、奥様方とも折りある毎に旅行したり、遊んだりと良く知った仲なので楽しい時間を過ごして家に帰ると、長い留守番にアンがすっかりむくれていた。